見出し画像

#4 ソロ活

こんばんは、shizukuです。
本日は「ソロ活」についてお話しようと思います。

私は1日のうち、絶対にどこかで「1人時間がないとダメな人間」です。

友達と遊ぶのが嫌だとか、家族と過ごす時間が嫌だとかそういうことではなく、

1人でリセットする時間

が必要なのです。

では具体的にどういうことをする時間なのかというと、読書だったり日記をつけたり、好きな音楽を聴いたりする時間にしています。

休日には1人で推し活をしてみたり、ショッピングに行ったり、映画を観に行ったり、旅行に行ったりソロ活を楽しんでいます。

(仕事柄、友達と予定が合わないことが多いもので💦)

皆さんは、どんなソロ活をしていますか?


そんな私ですが、実は最近、ソロ活で挑戦してみたいことがあるのです。

それは…「1人Disney🏰🐭✨」
です!!

これがまた難易度が高くてまだ挑戦できていないのです😭

というのも、これだけは周りの目がまだ気になってしまってできていません💦

近いうちに実現できたらいいな、なんて思っています!

テーマパークで優雅にお散歩したり、読書をしてみたいです📚📓📖

もし1人テーマパークしたことあるよ!って方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです!
よろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?