見出し画像

#1 自己紹介

初めまして!
私のnoteを開いてくださりありがとうございます。shizukuと申します。

普段は医療従事者として病院で働いております。
副業として最近はwebデザイナーとしても活動をしております(*^^*)

始めは自分がnoteを書くなんて考えはなく、完全に1閲覧者としていろんな方のnoteを拝見させていただいておりました。

noteを拝見させていただくうちに「私も書いてみたい!」という欲が出てきまして、本日を機に書くことを始めさせていただいた次第です。

じゃあ何書くの?

そう!そこなんです!noteを書き始めるに当たって1番悩んだところです。

そして決めました!
日々自分が思ってることや考えていること、本の感想などその時自分が書きたいと思ったことを書こうと!

なので不定期ではありますが、私自身書きたいことを書かせていただきたいと思います。

拙い文章にはなりますが、お手柔らかにご覧いただけたら嬉しいです。

私の好きなこと

・読書(特にファンタジー作品が大好きです!)
・推し活(アイドルから俳優さんまで幅広く!)
・ドラマ、映画鑑賞 (邦画がほとんど!)
・旅行(京都がとっても好きです!)

簡単ではありますがこれにて自己紹介とさせていただきます。

これから何卒よろしくお願いいたします!
(どうかあたたかい目で見てください…!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?