見出し画像

#10 初めてのひとりカフェ

今日、私は「初めて」を1つ更新しました。

ひとりカフェです☕️

思えばいつもカフェに行く時は誰かと一緒でした。

私はYouTubeでよくvlogを観ているのですが、その中でカフェで読書をしている方がいらっしゃって、私もいつかカフェで読書してみたい!と思っていました。

そして今日、仕事終わりにふと思い立って、

「ひとりカフェデビュー」を果たしたのです!

それはもう、自分が想像していた以上に充実した時間を過ごせました。

優雅にカフェランチをしながらコーヒーもいただき、読書に集中する…。

非常に幸せなひとときでした📖´-

気づけば4時間経っていました笑

あっという間に1冊読み終え、達成感も得られました✨

このハマり具合、カフェ通いしそうな勢いです🤭

自分をリセットするのに良い時間だなぁと思いました🍀

またひとつ、自分で自分の機嫌をとる方法を発見できて嬉しい1日でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?