見出し画像

はじめます

初ノート

ノートというツールを通して日々の記録を残していこうと思い、今日からはじめてみます。その時思ってること、考えてること、感じることを文字に残すことは大事だなと最近思うようになりました。毎日継続していけたらな〜〜(いつまで続くかはわかりませんが😂)

大阪旅

今、大阪に旅行できていて帰りのバスの待ち時間に書いております。

スタバでバタースコッチラテを飲んでいるのですが、これがおいしい!スタバラテとは違って濃厚!コーヒーが多め!ソースがなんかおいしい!笑
今年はノートを通して語彙力を伸ばしていきます、、

関西に来るといつも思うのが、住んでいる愛知とは違って活気に溢れている!単純に人口が多いこともそうなんですが、センスがある!たのしい!来る度に住みたいな〜〜と思うほどです☺️

昨日行ったモーニングのカフェ(📍Cafe Tokiona)も

川沿いに位置する高さのあるモンブランが人気なカフェ(📍MONDIAL CAFFEE 328)も

おしゃカフェがたくさんあるのは女子的にはテンションが上がってしまうものですね😂次来た時に行くカフェを決めたので、また大阪に行く楽しみが増えました!❤︎

大阪城公園にも行ったんですが、目当ての桜はまだ、梅はシーズン終わり?、桃も咲いてないという結果でしたが、帰りに森ノ宮駅前交差点で桜が満開で大満足できました🌸

📍大阪城公園梅林
シュールすぎて記念に📷

📍森ノ宮駅前交差点

春を感じることができて、会いたい人にも会えて幸せな3日間の旅でした〜〜

明日からの仕事をがんばろう!

#大阪 #桜 #森ノ宮駅 #大阪城公園 #MONDIALCAFFEE328 #CafeTokiona #モーニング #スターバックス #バタースコッチラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?