マガジンのカバー画像

絵と詩文みたいなもの(2018年〜2019年)

42
詩文を抽象画と共に。
運営しているクリエイター

#ポエム

今日の感性アート-22(抽象画と詩文)

『きゅっきゅっ 、と 僕の靴だけ音がするんだ。 みんなの靴は鳴らないのに。』

今日の感性アート-21(抽象画と詩文)

『絶望がやってきたから、たくさんの乾杯をしましょう』 #今日の感性アート #作品 #詩 #ポ

今日の感性アート-20(抽象画と詩文)

『 どこかのだれかにしか 自分を完全体にすることができないと あの人はいつまでも 闇の中で…

今日の感性アート-19(抽象画と詩文)

『風はやっと涼しくなってきたというのに 私をほてらせているのは きっと季節だ それが美し…

今日の感性アート-18(抽象画と詩文)

"赤に惹き寄せられる青 青を必要としていたことに気づく赤" #今日の感性アート #作品 #…

今日の感性アート-11(詩文と抽象画アート)

『感じの良さそうなその女の人の胃の中に潜んでいたのはまさかの憎しみで、こちらの様子をじ…

今日の感性アート-8(詩文と抽象画コラージュ)

『無駄の多い文章をとめどなく書き続けた人、無駄のない文章だけを書いていた人、どちらが良い人生だったのかなんてわからない。とりあえず僕はザルで水を汲んで遊んでいる。』

今日の感性アート−7(詩文と抽象画と)

『あなたは何をやっている人ですかと聞かれたけれど、どう答えていいかわからず途方にくれる…

今日の感性アート−6(詩文と抽象画)

『支柱を立てろと言われるがまま、僕は立てようとするんだ。すでに変な形の支柱が4本立てて…

今日の感性アート−5(詩文と抽象画)

『何かとても大変なことが起きているようだけれども、授業に行かなければならない。着席して…

今日の感性アート−4(詩文と抽象画コラージュ)

_ _ 『大きくて素敵な窓があるのに、その窓から見えるのは殺風景な工場の裏側だけだった。…

メガネをあげる《詩文作品》

暑すぎて歪んだまんまる その穴から覗き込む生命の震え 好きなのはその緑色じゃないけど 頼…

後悔レモン (詩文作品)

足あとつけて 一昨日の夜に届けて レモンの靴ひも解けたよ そこの電柱のとこにある明かりで…