春休み3日目:本当に会いたい人

「大人の春休み」作戦を始めて3日。
こうも引きこもって自分の時間があると、ふとした瞬間に「あの人どうしてるかな~」「またあの人に会いたいな~」という思いが、浮かんでは消え、浮かんでは消え。。。

嫌でも、自分が本当に大事に思う人が誰なのか分かってくる。

わりと最近転職したので、今の職場の人たちにはまだあまり愛着がないし(皆いい人たちばかりなのだけど)、頭に思い浮かぶのは、前の職場の人2人、プライベートで付き合いのある人2~3人程度だ。

もともと自分は人付き合いが悪く、友達もほとんどいないのだけれど。
本当に自分が大事に思っている人がこの程度だと思うと、ちょっと寂しくもあり、やっぱりな、とも感じる。

そういう相手に限って、普段元気なのによく分からないタイミングで熱出したりするから、余計に心配になる。
どうかこの状況を無事に切り抜けてほしい。
そしてまた元気に会いたい。

そんなことを思った、大人の春休み3日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?