やっぱりかっこいいわ


とりあえず近未来の予定が定まって心が安定している今日この頃💛

久々にピカピカトランペットを取り出して、音の出なさに辟易しながらもロングトーンをする毎日です

と、いうのも、大学で音楽サークル入ってたっていうイメージが一人歩きをして、音楽できる人だと思われて演奏依頼が来たのです、、、
知らん人の前で吹いたことなんかないのに、、と震えています

何吹こうかな〜〜とジャズスタンダードとかYouTube漁りを久々にして、なんだかなつかしい気分

朝イチでロングトーンして、大学ずっとこうやって時間を溶かしてたんだなあと実感

でも悔しいことに、やっぱりジャズが死ぬほど好きだし、トランペットはかっこいい🎺

そして楽器を目の前にしたら地面に這いつくばりながら練習するしかないのです

トランペットに出会えて、ビックバンドできてほんとによかったよう

またみんなで演奏したいな

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?