見出し画像

草食と肉食。両極の関係が交錯する姿に身悶える話

Netflixで毎週木曜に更新されるアニメがささやかな楽しみです。タイトルは「BEASTERS」
現在はシーズン2が配信されています。

全寮制の高校が舞台で登場人物は全員動物です。顔は動物ですが擬人化され、草食獣、肉食獣が学園内で共存しています。

その世界では「食殺(肉食動物が草食動物を殺して食べること)」が重大な犯罪で禁止されています。

そんな中、学園内で「食殺事件」が発生したところから物語は始まっていきます。
果たして、犯人は誰なのか?!次に食殺されるのは誰なのか・・・「学園サスペンス」・・・!!


主人公は、高校二年のオオカミの男の子。思いを寄せていくヒロインは高校三年のウサギちゃん。そして重要人物として、学園の一目置かれる存在の高校三年生のシカ先輩との三角関係。

草食と肉食という相容れない存在が、本能と理性、そして感情が入り交じって、食殺事件の真相とこの二人の恋の行方。シカ先輩の野望!

主人公に共感できるような、できないよな。。。何でそこでそんな展開になっちゃうんだよーーーー!!という焦燥感を1話ごとに身悶えるような展開にもきゅもきゅします。


だれか、この感想を分かち合いたい!!と、常々思っているところです。

身悶えるような展開にもきゅもきゅします。

今後の展開にますます期待、大です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?