見出し画像

【静御前がお伝えしたいこと】#1

みなさま、こんにちは、静御前です。


早速ですがみなさま、【麻】という単語を聞いて、何をイメージしますか?


海外経験のある方は【ヘンプ/hemp】は耳慣れた言葉かもしれないですね。


日本では古くから人の生活の中にあり


天皇即位の礼などでも皇族のみなさまが


儀式の際にお召しになられていた繊維でもあります。


麻という植物は6000年以上も前から、人が生活の中に取り入れられ


論文も6000を優に超えています。


昨今ではユダヤを中心に研究材料になっているものです。


このnoteではかなり誤解を生んでいる【麻】という植物についてと

CBDのお話を中心に

スポンサーに左右されない健康管理、病気にかからないケア、本当の健康

を手に入れてもらえたらなと思っています。


私が考える健康の概念は

【心・体・経済・人間関係】


これらのバランスと考えます。

製薬メーカーや反対派から刺されないことを心から祈って、書き綴りたいと思います。笑


#世界平和
#日本弥栄
#起業
#実業家
#副業
#収入アップ
#女性社会進出
#稼いで社会貢献
#キャッシュポイント
#御霊のセンス
#戸隠山公明院
#本物の教養
#エリコエフダイヤ会
#あなたは今日も素敵です
#運気アップ