見出し画像

書くことお休みしてみたら

こんばんは、なぎです。

昨日は、今月初のnoteお休みをしてみました。

書きたいこと、書けることはたくさんあったのですが、これって今のテンションで書いて大丈夫?
とブレーキがかかったのです。

わたしは割と調子に乗りやすい(ちょろい)ので、ちょっと良いことがあるとかすごいね、と言ってもらうと「わたしすごいんだ!!」となってしまいます。で、たくさん偉そうに話してしまうんですよね。
で、後で冷静になって、やっちゃったー恥ずかしい…となる経験多数。(結構凹みます、数日落ち込む…)

なので、ちょっとでもそういう片鱗が見えた時はストップかけるようにしています。

友達や同僚との話なら笑い話だけど、ね。

そんな、恥ずかしい思いをせずに済んだお休みDAYでした!


今日も読んでくださってありがとうございました!
なぎでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?