free「後悔しかないのはきっと」

 あれからずっと考えてるのは

 もっと気の利いたこと言えたのに

 とか

 今だったらこういう風に言えるのにっていう

 言葉と思いが溢れて洪水の今

 咄嗟に冷静に真っ直ぐに

 思いを言葉にしたいな

 喋りも筋肉と一緒だ

 使わないと衰える

 喋りが得意だった時もあったのに

 過去の栄光になったようだ

 今は一言も喋らない日、あったりするから

 そら喋れんはずや...…猛省して次に備える

 伝えたいことはいっぱいあるから

 伝えたいことを伝えられるように

 伝えられなかったから次への励み

 また会える時までにって頑張れる

 だからきっと後悔は

 悪いことじゃないって

 信じたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?