見出し画像

液タブのオススメありますか?

おはこんばんちは。
シズカデザインです。←この挨拶忘れがち。笑

わたくし、ひっそりwebデザインやらせてもらってますが
イラストも好きで、デザインにこっそり混ぜたりします。

昔は、手書きのものをスキャンしてPCに取り込んだりとてんやわんやでしたが、(歳バレるw)
最近はiPadでちょちょっと描けるのがめちゃくちゃ便利!!!

でね、ちょっと趣味の延長程度で絵を描くならiPadで充分だわ〜と思って液タブは選択肢から消していたのですが、、、

デザインの勉強を始めてから、Illustratorや Photoshopでイラストも描いてみたい欲がでてきまして、、、

まずはコレ買っちゃったわけです。

iPadでもPhotoshop、Illustratorあるのは知ってるけれど
やっぱりパソコン上で描きたい!!!

じゃぁ液タブっしょ!(単純)となったわけですよ。

でも実際液タブってすごく種類もあるし、どんなものを買えばいいのか全くわからず!!!

というわけで、液タブ使ってるよーって方におすすめを伺えたらめっちゃうれしいですっ!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?