見出し画像

ウズウズ実行したくなる。身体・心・日常の〇〇を刷新したくなる

あなたの星を伝える仕事SHIZUKAです。

獅子座新月の星の配置から、響いてくるあなたへのメッセージお届けします。

8月4日20時13分。
6室で新月。

あなたの心と体のメンテナンスや健康診断、自分の外見を引き締めて自信をつけたい、または、日々の生活の悪習慣を見直して、リセットしたくなったりも。身体メンテナンスには、とても良いタイミングなのでオススメです。

胸まわりなど、上半身周りを鍛えたくなる。男性はマッチョでしょうか。
女性の場合は、顔やデコルテ、胸まわりのメンテナンスですね。この時期、細かなメンテナンスをこころがけてみてください。少しお金をかけることで(ブランド力のあるお高い美容液や、パック。いつもは手をださない高級エステなど)肌管理に貢献できます。

メンタル面では、いままでの価値観の見直しを体感しているも。

自分の五感に響くこと、日常で何が大切なのかを見直してみてください。おすすめ音楽はクラッシック。また自然の緑にいやされる(キャンプ、滝を見るなど。水の力です)
いつも、王様のようにハキハキものをおっしゃる方は、少し気持ちが弱っているかもしれません。瞑想で整えてみてくださいね。

SNSで新しい仲間ができやすい時期ですので、大物インフルエンサーさんはさらに人気者になりそう。
ただ、うっかりミスも海王星逆光にはいるので、影響うけるかも。
人とのコミニケーションで誤解もおきやすいため、思い込みや短気は、もったいないです。
冷静にとらえることでトラブル回避できます。
あと移動も、時間に余裕をもってください。急げ、間に合うで、感情のまま走らないほうがよさそう。

イベントは盛り上げる時期!新月が味方してくれてます。挑戦も後押しされそうです。ただ、歓喜と楽しさで、身体の悲鳴を見逃さないでくださいね。

あなたの星を伝える仕事SHIZUKA







サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。