見出し画像

牡羊座新月 部分日食  身近にある幸せを実感しはじめる 私の時間。

あなたの星を伝える仕事SHIZUKAです。

お久しぶりです。

牡羊座新月のメッセージを久々に投稿しようと思いました。

このタイミングに感情が行動にのり、文章として復活するあたり、面白いなぁと感じる日です。

9室で牡羊座29度太陽と月。

この星は、自分の身近なこと、のんびりしたい、毎日の幸せの実感など。
がんばりすぎず、日々暮らしていける充実感を望むでしょう。
リユース、リサイクルなども活発。

以前興味のあった学問や哲学、大学など専門的な学びなおしのリスタートのタイミングにもよさそうですよ。

無理に動こうとすると、つらくなりそうなので。

なんだかわからないけれど、動いちゃった。が良いスタートだと思います。

無理しない、自分に負荷をかけすぎない。個性を伸ばしていくにはチャンスの時期。

お疲れの方は、疲れをとるために、遠方に旅をすることで、何か本来の良さを見つける機会も。

アウトドア系もよさそうです。体を動かすことで、運動神経を磨くきっかけになりますよ。

いままで、全く運動してなかった人は、自分ペースで始めてください。
ストレッチをして、無理しない。これが大切。

水瓶座冥王星と牡羊座太陽月がスクエア(90度)

冥王星は水瓶座0度で太陽月と、ほぼスクエア。

人がどう見ているかよりも、個人尊重の動き、SNSも加速していきます。
個性尊重事象が起きやすいでしょう。SNSで。
水瓶座は天王星。象徴として、天空、テクノロジー、エレキ、電気、音楽、男女平等、ネットワーク、ネットワークビジネス、異次元、ファンタジーなどの理性と発想、占星術、インスピレーションが活発になるタイミングとなりそうです。パソコンサーバーとかAI進化しそう。

人はさらに直感力や知力を伸ばす。ひらめき、サトリ、など。

人の身体の部位でいうと、牡羊座(頭)と天王星(中枢神経、脳下垂体)がスクエア。

ミュージシャン、アニメ、など次元が違う感じの新人アーティストでてきそう。SNSライバーとか。

占いだと、占星術。

今回の太陽月で、あなたの水瓶座0度の部屋(室)がどこにあたるか、そしてどんなアスペクトになっているかが興味深いかなと思います。

私の場合、

トランジット水瓶座0度 × トランジット太陽月牡羊座29度=スクエア

ほぼMC火星水星蟹座29度 × トランジット太陽月牡羊座29度=スクエア

冥王星乙女座29度 × 太陽月牡羊座29度=トライン

取引先やパートナー、生き方などの価値観や見直し、学びなおし。

涙の29度多めですね。挫折しても復活するそうです。
端から見ると、不思議な生き方だそうです。
あと、やたら勘がいいと。(本人無自覚)

今回の新月では、自分で動くより、向こうからやってくる、それがタイミングかも。

みなさんも、自分の冥王星がどの部屋にあって、アスペクトどうなっているのか、無料のホロスコープサイトなので御覧くださいね。

あなたの星を伝える仕事 SHIZUKA

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。