見出し画像

双子座新月 以心伝心 も コミニケーションも好き

あなたの星を伝える仕事SHIZUKAです。

双子座新月は、17度。


今回の新月で、双子座に滞在している星は、水星、金星 木星。
双子座の象徴は水星。発展は木星。金星は価値。
無邪気に楽しみたい趣味活が活性しそう。
情報交換しているうちに、仕事につながったり、空想論や夢が現実になりそうなそんなスタートラインを感じます。
難しいと思いこまないほうがよさそう。ひとまず課題が重いと思っても、いろんな人の意見や話を聞いて、良い情報を得れれば、意外と簡単だった、とか。あっという間に次のステップに移行したわ。とか。
情報の質を見極めてくださいねー。

新しいコミニケーション方法にじっくりと方向転換していく。

自分の言葉で自分の人生を創る。
自分の生きる上での価値観、お金に関しての価値観もいままでと違うんだなぁと感じる。パートナーや子育て、新しい価値観が育っていくタイミングになりそうです。
水面下なので、生活を共にする家族や、ペット、AI(?)とのコミニケーションは大切だと改めて感じる人もいるでしょう。

新しい言葉が生まれたり、新人作家さん、書家さん、AIなども。
人は言葉で知恵を伝える。
逆に、日本人が得意な、以心伝心(黙ってても感じる力)も活性していきそうですね。

AIのイメージ Gemini new moon new expansion communication

あなたの星を伝える仕事SHIZUKA

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。