見出し画像

乙女座新月 身体、収納、情報整理deスッキリできる時期

こんにちは。

星を伝える仕事しずかです。

乙女座新月は9/17 20時に。

もう事後になりますので、今回は簡易ですっきりまとめて書きますね。

・収納スペースの整理。

・スマホやSNS、PCの不要な情報整理。

・仕事でいままで放置していたことに取り組む

・ダイエットを放棄していた。。人は楽しく日々楽しめることからスタート

・ちょっと気になる肌メンテナンス。

・健康診断を受けるなど身体メンテナンス。

・趣味感覚での学び。

火星逆行時期なので、うっかりとか思い込みや錯覚をおこしやすいので、

会話の相違やトラブル事故にも気をつけてくださいね。

天王星と火星(R)が同室にいるので、通信関連や飛行機など。スマホやPCの不要なアプリの整理、知らないメールや不審なメッセージ、よく知らないサイトで購入しないなど。情報管理やセキュリティにも良い時期です。

秋に向けて情報も体重もスッキリ!

自分も人も丁寧に扱うことを意識してみてくださいね。

星を伝える仕事しずか


サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。