見出し画像

カーディガンな秋


こんにちは*ˊᵕˋ)੭♡シズゴンおたんちんです♡
最近の覚えたての言葉はおたんちんです。
(おたんちんってなに!?)

I can smell autumn in the air. 
The best season of all is on it’s way!

シズゴンは秋が1番スキです♡
ひんやりした空気も、匂いも、
色も、食べ物も♡ 
四季の中で、秋だけが「深まる」と表現され
るところもスキです。
草や木が紅葉をむかえ、美しくその姿を変え、何気なく歩く通勤路も散歩道も街路樹も、移り変わる秋の深まりを感じて、なんだかもの思いにふけたり何とも言えない気持ちになったり…。
ただ過ぎていく季節というより、色濃く残って脳裏に心に彩りを与えてくれるような気がして。残って重なって積もる。暖。
一枚多くカーディガンを羽織っているようなあったかい気持ちになるのです。
ありがとう♡秋です!

みなさんのスキな季節はいつですか?




前回の記事で、 note仲間のみなさんから、喉や症状の心配、お気遣いの言葉や、やさしい言葉をいっぱいかけていただきました。ありがとうございます♡うれしかったです!
 noteで前向きになれる記事を読んだり
コメントをいただいたり
まさにカーディガンを羽織ってあったかくなったような気持ち♡シズゴンのパワーになりました!

ありがとうございます♡

そして今、シズゴンはちょっとそわそわ落ち着きません。
なぜ?みんなにありがとうって言いたい気持ち!
十六夜杯のオープニングムービーが発表されてドキドキそわそわドキドキだからです♡



⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎ていっ♡ みてみて♡みるみる♡


なんでかふたつ貼ってしまったら
おもしろくなってきたので、このままにします!どっちも観られます♡
続けて観ることもできますσ(´~`*)

同じかな?ちがうかな?どうかな?


ありがとうございます♡

ボーカル   shizugon
作詞作曲   PJ
イラスト   しち
ロゴデザイン rira
動画     PJ

十六夜、月。空の下

十六夜空の下 時が開いて
いざなう声がする
月明り空の上 星が待っている
途切れた言葉の先
コトノハ紡いで 見つめる先に
生まれるメロディ 誰に届くの?
緋色、燃え立ち、世界を染めて
失くした物を探し出すために
たどり着いた先、この長い夜
記憶の迷路でさまよう秋の日
ぽっかりあいた空 十六夜の月
PJさん作詞作曲

しちさん!riraさん!PJさんのすごい技が
ぎゅっとぎゅぎゅっと詰まったオープニングムービーです♡
( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)ぎゅうぎゅうっ♡

(たくさんの想い!まるで深まる秋!重なる秋のように丁寧に作られていくのをみていたら
ほんとにすごかった…こういう経験はシズゴン
はじめてだったので勉強になり、ただひたすら感動しました。ありがとうございます。)

むぎゅーっとなったところで♡こちら♡
十六夜杯✨募集要項です

投句は9月25日から✨
イケーっ⊂︎(゚ー゚*⊂︎⌒︎`つ≡︎≡︎≡︎ビューン


かわいいヘッダーは✨しちさん♡riraさん♡

シズゴンも何かに参加しようかな
(๑′ᴗ'๑)うーん💤
うーん🍠✨
秋が深まった頃に♡



あ!オープニングムービーの最後に
『同じ月を見ている』と言っている女性は
シズゴンではありません。
素敵な声です♡見ている!の「いる」の
声のトーンがたまりません!
あーあ💫シズゴンが言っている!いる?
っていうことにならないかなぁ♡なんて

      ⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎ズコー♡


ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?