見出し画像

la la la la la


ここで立ってなさいという
あさまでここで立ってなさいという
あさまで あさまで

ああ、朝までか
月明かりに途方に暮れて
でたらめなメロディを口ずさむ

はりついた影を剥がし
バレリーナのように
踊れたら
ティンカーベルのように
空を飛べたら
自由に自由に
影を飛ばす
戻れなくてもかまわない
自由に自由に
ステップを踏む
足下が見えなくてもかまわない
踊って飛んで
くるくるまわって
扉を開けて



夜風がひんやり気持ちいいね
あなたはいつもの猫さんね
急な坂道もへっちゃらね
信号無視もできちゃうね
森はやめとこうかね
夜のプールはあこがれね
あそこの本も魅力的ね
お月さまもとってもキレイね




そろそろあそこに戻ろうか
あの子は目を閉じたまま立っている
いつも笑っているからね
そっと手を握って
抱きしめてあげようか
泣かないで
泣かないで
泣いていいんだよ
泣かないで
泣いていいんだよ
泣かないで
泣かないで
ひとりぼっちで泣かないで
泣いていいんだよ
泣かないで
どっちかな
少し笑った君の影を戻して
la la la と口ずさめば
瞬きひとつ
涙が溢れた

もうすぐ夜明けだね


これからくる朝も
これからくる夜も
どっちがいいかなんて
la la la la la



その時はまた
でたらめなメロディを




もうすぐ夜明けだね


もうすぐ夜明けだね


la la la la la










#橘鶫博物館

橘鶫さんの画像を使用致しました。
ありがとうございます。
鶫さんの作品は鳥達も生き物も、全てに命が宿っていて、素晴らしい作品と力強い瞳に圧倒されます。
今回は違うテイストの『闇の底にて』堕天使ルシフェルを使用致しました。はじめは、ルシフェル物語も書いていたのですが、わたしは天使世界に詳しくなくて、矛盾が出てしまうので、このような形になりました。いつか書けたらいいな。
あと、もうひとつ、鶫さんの作品のかわいい♡
猫ちゃんを、モデルにしたのがこちらです。

わたしは大真面目で鶫さんの猫ちゃんを
見ながら、ネコパンに、顔を描きました。
ポイントは、瞳の砂糖です!!キラッキラ•.¸¸✩︎⡱
似てますか??似てますよねっ♡
かわいい♡という声が聞こえてきます♡
ありがとうございますっ♡笑
いろんなデコペンがもっとあったら、
毛の感じとかリアルにして、ふさふさにして♡
もっふもふにしたかったです!!
(もっと上手にできたはずと言っています)



        橘鶫さん♡
     ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?