見出し画像

ふんわりいちごだよいちご♡

今 ハマっているお菓子の紹介です(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)いちご♡

越後製菓の
ふんわり名人 いちご大福味です🍓いちご♡

ふんわり名人のきなこ餅味とは、また違う甘さ
どちらかというとあんこの味より
いちごのスッキリした甘さが際立つ
ほんのり甘酸っぱいいちご味です🍓いちご♡

妙に甘〜い いちご味、、ではありません。いちご♡

美味し過ぎて、、、三袋目ですฅ•ω•ฅいちご♡

中はこんな感じ♡いちご♡

なんかパッケージもかわいいな♡いちごです♡

きなこ餅味だと、大きめで平均5〜6粒入っていますが(シズゴン調べ)

いちご大福味だと、小さめで平均7〜10粒
入っています♡いちご♡

小さめにすることで、いちご大福味のベストな
甘さを表現したのではないかと、、、
それっぽいことも言いたくなる♡いちご♡


食べ終わったら、、、




エコbagにもなりますいちご♡

限定なので(*'-')みつけたら♡
食べてみて欲しいいちご♡



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?