見出し画像

へい。あねご。


おちゃをもってきたでやんすぅ。
きょうきゅうぎょくりょのうじちゃでやんすぅ。


おやおやきがきくでないかぇぇ。
どれどれぃ。あ″ちちちちち

あねごぉ。
ねこじたでやんすかぁ。。。

・・・!?

と言っているかはわかりませんが

2、3年前にガチャガチャでゲットした
もののけポーチです。


かわいい♡

「あからんぼう」と「猫叉姉御」です。

本当は猫トリオが欲しかった!!

猫トリオ!!
ぎゃいぎゃい!!      ぎゃい!!


全6種


妖怪ガチャガチャ自慢でした♡



今、気になる妖怪な怪獣!
らくぼろさんの「カキタゴン」です。


頭に乗っている幼生はシズゴンです(ウソです)


かわいいσ(´~`*)♡

ときどき会いに行って癒されています🍀




ガチャガチャ自慢
いかかでしたか?


またお会いしましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?