見出し画像

書き描きたがりのカキタゴン


いっき82さんの「ヨジジュクゴン」を読んでたら、ヨジジュクゴンってなんか怪獣みたいだな〜と思い。



こちらは書いたり描いたりが好きで書きたがりカキタゴンです。漢字では書鬼太権。頭に2本のツノ?があります。悪い奴ではありませんが、書き描き気持ちが先走りすぎると人に引かれます😅
頭の上にいるのは幼生カキタゴンです。ツノは4本です。
あっ、ペンは握りつぶさないでね💦

性格:
支離滅裂
猪突猛進
唯我独尊
気苦労乙




今日も元気なカキタゴン。本人が疲れまくっていてもカキタゴンだけ元気なときもあります。



♪書き突き進め〜カキタゴン〜
♪今日も激しく先走り〜
♪ゴンゴンゴン カキタ〜
♪ゴンゴンゴン カキタ〜
♪今日も書き描き カキタゴン〜(カケタッ!)

という感じで(川平慈英さんみたいなテンション)歌も作ってみました。ウルトラマンとか戦隊ものみたいな勇壮な歌にならないかな。
最後のカケタッ!はシャウトぽい感じで…

あっカキタゴンの呪いにさっそくかかった😂


👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?