見出し画像

わたし!の表現。まだまだプロセスは進行中

「芸術は爆発だ~!」と岡本太郎さんの言葉が頭に浮かびました。なんの脈絡もなく突然だったのですが、このテーマでワークをしたくなりました。
HFエネルギーワークス。こういう、ふって湧いてきたテーマでワークをしてみるのもかなり面白くて好きです。どんな変化がやってくるのかが、普段以上に予想つかずで楽しみなので。

芸術の秋。ですもんね♡

 数分でワークは完了。
ワーク後、お日様パワーが体にみなぎっているような感覚がありました。元気が湧いてくる~。

お花を植えよう!と思い立ち、わくわくした気持ちで、この後園芸屋さんへおでかけしました。

おつりは666円。こういうの嬉しくなりますよね✨早速、ググってみると、飛びこんできたメッセージは「あなたの輝きが拡大していく」

 確かに!そんなエネルギーがみなぎるワークだったなぁとますます嬉しさアップ。嬉しいメッセージは思いっきりそのまま受け取ります♡

帰宅後、早速花壇のあちこちにお花を植えました。土の中に眠る幼虫さんや、フォトジェニックに枯れたゴーヤやダイコンなどなど、トキメク一日となりました。自然の中には芸術が爆発しておる~!!!


種がはじけてるゴーヤ。来年植えたらまた芽がでるかなぁ。あみあみになってるのは、植えたままにしていたダイコン。すっかり、レース状になっています。美しいなぁ。こういうの、萌え萌えします。

 

家のあちこちのポットにお花や野菜も植えました。ぐるぐる畑の方は、ミントの枝をそのまま地面に敷いているので野性的な感じの仕上がりですが(≧▽≦)私的には、ワイルドな天然リースのようになってるかな???野性的っていうより、荒れてるようにもみえる?!?!笑

いや!この野生感がいい気がするんだよなぁ。
これでいく!わたしは!!!


ぐるぐる畑(石を渦巻き状にならべて中心が高くなってる花壇です)

みえないですが、ところどころにクリスタルとかも置いてます。新しくミント、チャイブ、ニラも育っています。

早速帰宅した子供たちも、新しいお花植えたんだね!と喜んでくれのですが、枝は捨てたほうがいいんでない?と子供たちに言われて、、、

 逆に、捨てないぞ~!!!野生感だしながら更に育てていこう♬と創作意欲も湧いています。爆!!!

プロセスはまだまだ進行中なのです。

 

また時期をずらして違う種類のお花を植えたりしながら秋冬を楽しみます。日々の中にちょっとした彩りがあるだけで、気持ちが随分と変わりますね。

 

「日常のあちこちに彩りを添えてトキメキ」
「育み変化していく様子も楽しむ」
「表現したものに、またインスパイアされエナジーアップしてもらえる。豊かな循環がある」

 

これらも追加でHFエネルギーワークスしました。 

願い事というより、面白いキーワード!と浮かんできた言葉「芸術は爆発だ~!」でワークをしてみたら、今回は日常にエナジーアップとカラフルさが舞い込んできたようなワークとなりました。

HFワーカーさん、良かったらワークされてみてください。それぞれに個性豊かな面白いことがやってくるのでは。


HFエネルギーワークスはシンプルだけどパワフルなエネルギーワークです。日常にささっとワークをできるところも魅力なのです。



***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?