見出し画像

冬至の一斉ヒーリングと2023年のこと

今年もあっという間。明日は冬至ですね。
グラウディングがテーマにあると感じている冬至目前の今です。

2023年は、しっかりとしたグラウンディングをしていることが大切になってきそう。(2023年に限らず、いつだって大切なテーマではありますが♡)

ここ数年に比べて動きがでてきたり、動きやすくなるからこそ、このグラウンディングがしっかりしていることがとっても重要なポイントになりそう。 

わたしがわたしだと感じ、くつろぐ感覚。安心していられる感覚。とも表現できるでしょうか。真の輝きと強さとともに、のびのびと、わたし。を表現する2023年に。 


父と夫の二人暮らしの一コマ。
父にしめ縄の編み方を教えてもらい作ったリースだそう。
無骨(ちょっと雑?)な感じもあるけど、かわいい~♡

この頃お届けするセッションでもグラウンディングの調整がはいることが多くなっています。 

いつも不思議なんですが、自分が向き合っているテーマとクライアントさんのテーマとのシンクロはわりと多くて。自身がクリアになったからこそお届けできることがある、ともいえるし、わたしたちはみな、深いところではひとつ。繋がっているんだなぁとも感じるサインです。

  

私自身もグラウンディングを調整していく中で、多くの変化を感じています。ふとした瞬間、いつもの景色に、なんともいえない幸せな心地が湧き上がってくる。大きな安心感。

あらゆることが調和するほどにグラウディングが深まるし、グラウディングが深まるほどにいろんなことが調和していく。
わたしがわたし。という感覚。

 

そんな変化の中で、これまで手放さなかったものも、さらりと自然と手放すことがありました。

 

それは亡くなった母にまつわること。

 

不思議なんですが、ほんとうにこれがお別れなんだ。と、自分でもにぎりしめていることに気が付かなかったもの(きがつきたくなかったもの)を手放したら、新しい次元での、深いレベルでの繋がりを感じたんです。Let Go したら、出会えた深い繋がり。

深い安らぎの中で幸せな心地に包まれました。 

さようなら。ありがとう。新しい始まり。 

 

薪ストーブをもらってきたよ~と、
金沢では薪ストーブ生活スタート
エアコンを稼働させる必要がなくなって、
またひとつ、暮らしたい暮らし。に近づいてるみたい。
 

目に見えて変化があったのは、車の運転!同乗している子供たちにも、それがわかるよう。

グラウディングから変わった運転のお話のことはこちら

 変化をしてから気が付いたのですが、わたし、実家の石川県ではわりとリラックスして運転してるんですよね。どこへでもすいすい。土地によっても、自分のエネルギーレベルがゆらぐところがあったのだと思います。

 

多次元キネシオロジーでは、自分のエネルギーレベルを測ることもあるのですが、このエネルギーレベルも最近ぐぐっとアップしたし、ネガティブな影響もより受けづらくなって、下がることも減ったし、下がったときにも、調整による戻りがはやい。 

グラウンディングの大切さをしみじみと感じています。 

今日は、こんなテーマでHFエネルギーワークスもしました。
「真の輝きと強さとともに。のびのびとわたしを表現する2023年に」 

明日、冬至の22日にはお久しぶりに一斉無料ヒーリングをお届けします。
テーマは、グラウンディング
 

公式ライン(記事の最後にリンクがあります)にて
当日の朝にご案内お送りします。
お届けは22日の22時~

みなさまとの時間楽しみにしています。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?