見出し画像

【ご感想】家族の関係も新たなステージに進み、理解が深まりつつあります。

多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。

セッション前は、自分の楽しいや幸せがわからなくなり、ただ毎日生きているような感じがしていること、お子さんの将来の心配や、これまで一生懸命やってきたけれど、何か間違えたのだろうかという思いがあるとのこと。を伝えてくださっていました。

それが、すっかり変化されている様子が、メールからも伝わってきて。次なるステージに向かっていらっしゃる様子に胸がいっぱいになりました。

シェアくださりありがとうございます。

*******
セッション、ありがとうございました。

当日は泣きっぱなしで、当時は辛かったなと感じましたが、もっと安心に包まれてのびのびと育っていたら違う人生になっただろうと思います。でも両親はそれなりに愛情を注いでくれていたと思うので感謝しています。


そして私の今の子育て、結構いいんじゃないかな?とも思いました。これからどうするかは子供達の選択なので、わたしが背負うものではないよね、と。そのうち子供も巣立っていくので、自分の好きなことが見つかればいいな。


セッション後の感覚としては、体の奥深くの重さが軽くなった気がします。そして家族の関係も新たなステージに進んで、より理解が深まりつつある感じがします!長男と私の関係も!

次のセッションも楽しみです。

*******

あがってくる情報からも、お話からも、本当にすごくすごく、これまでずっと頑張ってこられたことが伝わってきて。それなのに自分を認められない、簡単に満足してはいけない、人に貢献しなければ自分の価値はない。があって。

そこから、ご自身のこと、結構いいんじゃない♡と認め、次のステージに向かわれてる様子。何度読んでも、むねあつになります。

カラダが伝えてくれたのは、ここからは新しいステージで、もっと自分のことを優先し、自由に生きていいんだよー!のメッセージ。

長男さんとの関係には過去世の影響も大きく、その過去世をお伝えすると、なぜだか長男のことになると、小さな頃からすごく心配になってしまっていたそうなんですが、そのことも紐解けていくようでした。

過去世の出来事って証明のしようはないけれど、そのエネルギーが昇華されていくと、やっぱりこんなにも変化していくんだなぁと。そして、いつも感じるのは、すべてがあって今があること。そこに愛があること。

新しいステージ。剣山からみた景色のトキメキをなんだか思い出して選びました


書きながら、今気が付いたのですが♡
まだまだ!もっとがんばれば、もっと貢献できるはず!って
少し前まで、私自身が取り組んできたテーマ。
そのテーマでセッションさせて頂けたことにも感謝です。

新しいステージ応援しています。
ありがとうございました。

2月11日(土)、23日(木祝)はHFエネルギーワークス講座です。
日時リクエストもお気軽にください。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?