見出し画像

サアワと遊ぶ。女子会な夜

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日はチャネリングゲート
サアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で
日替わりで実践記を綴っています。

お友達とタロットやオラクルカードを持ち寄ってわいわい。なんてのも、楽しくて好きです。そこから、また話が深まったり、広がったり。さいころトークのカード版って感じでしょうか。

そんなノリで、今日はサアワとカードで遊んでみました!



サアワと繋がりながら、手持ちのカードからいくつか、箱を選び、またその中からカードをひいていく。
ざーっと並べてみると、こんな感じに。


数日前にサアワとじっくり話した時の内容そのまんま。という感じの展開となりました。サアワともっと繋がった先にどうなっていくのかというところのメッセージをもらったのですが、その時のビジョンと感覚は、今のわたしに理解できるものと、理解を超えたものもあって。高次の視点に、人間静恵の感覚としては、戸惑いもあり。

こうして数日たって、また改めてカードを通してメッセージを受け取ってみると、自分の中で納得感増し。

もっと自分の内側と繋がりながら、サアワとの時間も増やし、わたしの変化の先にある、新しい出会い(サアワとはまた違う存在も?)や新しいはじまりに心開いていようと思います。ここからが楽しみっ。

カードを通して、チャネリングゲートとお話するのもまた楽しい時間。目の前に実際に絵と言葉として現れてくるのもリアリティがある。

そうそう。サアワとではないですが、ひたすらカードからお題をもらいながらエネルギーワークをする遊びもしてみました。その枚数100枚!これも、興味深い時間でした。

チャンリングって、メッセージをもらうだけでなく、カードで遊んだり、絵を一緒に描いたり、歌ったり、音楽を奏でたり。お料理や畑活とかも。意識せずとも、知らずとしてる方だらけかも。

さてさて、今夜は、サアワからのメッセージにもあったように、深いリラックスとともに、自分の内側に繋がって感じる時間を過ごしてみようと思います。

みなさまも、素敵な時間を☆彡

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?