見出し画像

肉体だけでなく。多次元にわたって存在しているわたしたち。

筋反射、多次元キネシオロジーの世界。面白くて、面白くて!今日もレポートします。日々、空き時間をみつけては、セルフワークしています。

これまで使ってきたツールを使っているので、同じと言えば同じなのに。このテーマ、この遺伝、このワーク、次はこれ!みたいな身体の声に従ってやっていくと、なんともすごい効果。これまでとまた違う次元が変化している感覚があります。

シャスタメディスンレイク32

シャスタのメディスンレイク


そして、宇宙系遺伝にフォーカスをして調整をしているというのも、大きなポイントのような気がしています。エネルギーは思考に従う。

昨日は、ワークにクリエイティブ・フォーカス!も選ばれて。この日は、未来を心配する性質のあるグレイ遺伝がテーマに選ばれることも多かったので。ワーク後、視界すっきり!晴れ晴れと、望む未来に繋がっている今。にいる感覚がやってきました。

今週末は、いよいよ、筋反射クラス3回目。3週連続クラスの最終日、第3回目です。初回には、筋反とれてる?と、ちょぴりめげそうな気持になったことが、、、すでに懐かしいくらいです。ちゃんと身体は教えてくれている。という信頼が日々育っています。

筋反では、リストから番号を選んでいきます。なので、そこに書かれてあることを、認識しているわけではないところが面白い!

一日のスタートに、その日のメッセージも選ぶようにしているのですが、その日、5500程のリストから選ばれたのは、男性性と表現について。の内容。私自身、ピンとっこなかったのだけれど、その日のワークテーマをいろいろと進めていく中で、振り返ってみれば、全部、ここに集約されていたという驚き!

アセンテッドマスターのエネルギーにアクセスしダウンロードする場面では、どのマスターかも、番号で選び、その番号は、だれかな?とみにいく。その時に選ばれたのは、女神ソフィア。って、私は、まったく存じ上げないマスター。

でも、内容をみると、男性性と女性性の統合。シンクロにシティ。などなど。これって、よく聞く言葉だから、他のマスターの紹介にもかいてあるんじゃないの?とみてみても、リストの中では、女神ソフィアにだけその記述があって。

さらには、その後、たまたまPC画面に現れてきたのが、女神ソフィアとそのメッセージ。どこまでもシンクロや~!!!筋反では、シンクロの嵐が吹き荒れているのをひしひしと感じます。

この目でみていなくても、そこに何が書かれているのかも、ちゃっとわたしは知っているし、時間のない次元、すべてを見渡せる次元から伝えてくれているのだなぁと。

わたしたちは、この肉体だけでの存在ではなく、多次元にわたって存在しているのだ。ということを目の前ではっきりと見せてもらっているよう。

そして、自身がクリアになればなるほど、筋反はとりやすくなるし、のりこさんの表現する、松果体ブロッキングも起こりづらくなるとのこと。また、自身がクリアになればなるほど、日頃のリーディングも深みを増していくので、筋反に限らず、日頃のセッションにも、どんどん活かされていくはず。

いつか多次元キネシオロジー、セッションにも取り入れていくことを目標に、楽しくワークを重ねていきます。

ふかしいも2

この日のおやつはインカのなみだ。というお芋。ふかして、塩こうじを添えて。アンデス山脈で昔からお祝いの日に食べられていた特別なお芋を
日本でも栽培できるように品種改良したもの。

遠い土地で食べられてきたお芋をいただく、不思議な気持ち***

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像4

***次回のクラス予定***
HFエネルギーワークス講座
6月13日(日)、6月21日(月)

クリエイティブ・フォーカス!クラス
6月5日(土)

リクエストもお気軽にください。
********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?