見出し画像

カード展開がかわる。転機の時に

あまやどりさんへ行ってきました。
つぎつぎと訪れるひともみていると、ほんとに♡ あまやどりするように、ぽっと、ほっとやってくるみたい。 素敵なスペース。


この日はますみちゃんのブラールタレイ練習会でした。
ますみちゃんが、どきゅーんときたカードということで、 わたしも購入して使うほどに惹かれているカードです。

ダマヌール(イタリアにあります)のファルコのアートがパワフルなカード。

スプレッドを展開して展開して。
さらに深いメッセージをみると。 わかる~!!!
ここ最近のこと、これからの指針が明確になった気持ち。と、納得していると。

なんと、ますみちゃんが、本をプレゼントしてくれました。
これ、しずちゃんに届けなきゃ!って思って持ってきてくれたのだそう。

画像1

スプレッド展開からのメッセージにまさにぴったりのタイミング。
なんと~!!!
このスプレッド展開、ますみちゃん、あらかじめみえてた?!

私もこの日は、HFエネルギーワークスも沢山させていただきました。
転機の時には、しずちゃんのHF受けてる!という嬉しいお言葉頂いたり。
前回した時、意識がひっくり返ったことなどその後の体験談も聞かせていだいたりして。HFをすると、カードからのメッセージも変化するという楽しいご報告ももらいました。

それは面白い!と、わたしも帰宅して、HF前後でのカードの変化をみてみると、

たしかに!!!

高次空間を変化させると、高次からのメッセージが変わる。そりゃそうか。なのですが、すぐに目の間に現れて確認できるのが面白い♡

午後は絶対苦手であろう!と思っていた写仏会にも参加。

まさかの、すごい楽しかったです。
没頭してど集中。 すっきりです。

楽しいあったかい一日でした。ありがとう。

この日、まず引いた1枚は、「サイクルの終わり」
じわじわっ。じわー!!!と響いています。

只今断食中。すっきりして新しいサイクルへ

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?