見出し画像

【ご感想】毎日が楽しくなっています

あれから毎日自分をほめ、毎日が楽しくなっています。と、
多次元キネシオロジーセッションのご感想をお寄せ頂きました。
*******

土曜日は長い時間ありがとうございました。
あれから毎日自分を褒めています。

朝起きたら、ほめほめHFエネルギーワークスをして
ノートにも思いついた言葉をたくさん書いています
なんか毎日が楽しくなってます。

静恵さんが、小さい私(インナーチャイルド)の声を聴いてくれて、
一緒に涙してくれて凄い救われました。

自分で無意識に蓋をしていた事に気づけたことが
これからの自分を作っていくうえで、とても重要で
とても大切なんだなーと思っています。

また状況が変化していったら、再度セッションを受けたいと思います。
ありがとうございました。

********

ずっとこうなりたい。って思ってることがあるのに、それが実現しない。その理由も知りたい。とセッションをご希望くださりました。

この方のカラダが伝えてくれた、そのために大切なことは、「自己愛を構築することを選択する」こと。頭ではそれは大切なことがわかるけど、そうはいっても、、、どうしたらいいんでしょうね。とおしゃっていたクライアントさん。

ほめて育てる、成長するよりも、厳しくして育てる、結果を出す。の世界が多かったクライアントさん。

子供の頃のことはあまり覚えていないとおしゃっていたのですが、ハートでインナーチャイルドのことも感じて。

頭で考えてどうしていいかわかないことや覚えていないこともハートは全部知ってるんだなあと思うのです。


それができない根本要因をクリアにしていけば、自然と変化は起こっていく。毎日の積み重ねは小さな変化のようで、大きく違う世界を創造していかれることともいます。

結果を出したら、何かを達成したら自分を好きになれる。ではなくて、まずは自分がそのエナジーになったら、結果は、物理は勝手にあとから追いついてくる💛

早速に、じぶんを沢山ほめて、自己愛構築!を選択されている様子を教えていただいて、わたしも喜びがあふれてきました。。この方、HFエネルギーワークスもされるので、ほめほめテーマでHFもされているそう!


このメッセージをいただいて、わたしも、毎朝ほめほめHFをしよ~と便乗して楽しくなっています。

誰かの嬉しい!楽しい!から、また別の誰かの嬉しい!楽しい!に繋がっていく。素敵なトスをもらったみたいで、嬉しさ倍増しています。ありがとうなのです。

「素敵なトス☆彡でわたしも、まわりも豊かに幸せに。宇宙が広がる!」で今日はHFをしてみました。


その流れもあってか、カラダのメンテナンスもまた一新!楽しくやりたくなって、筋トレにニューアイテムをお迎えしてみました。トレーニングチューブ。ゴム製のチューブで負荷をかけて筋トレできるアイテムです、かさばらないし、値段もお手頃。

自重だけの筋トレに飽きがでてきてたので、新しいスパイス、アイテム追加!です。カラフルなところもお気に入り。やる気に繋がれ~。この辺りもHFをしながら、また楽しんでいきまーす♪


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?