見出し画像

龍と一緒に眠りについた夜

数年前に、龍と繋げるおしごとをされている方のところに伺ったことがあります。龍、って、いろんなところで聞くし、でも自分ではピンとこなくて!
みんなが感じてる龍をわたしも知りたい~!!!と、伺いました。
(基本、好奇心満載タイプです)

そしたら!

なんと、龍と繋ぐ必要、ないですね。と言われたのです。爆
上へとあげていくようなエナジーだけど、もうあがっちゃってるので、むしろ下げる方がいいくらい?みたいなことを説明してもらいました。

で、龍繋ぎは特別のコースでお高めだったのですが、それではない、通常のセッションを受けて帰宅したことがあります。


なんて誠実なお仕事をされている方だろう♡と、そこにも感動したことを覚えています。

さてさて、そんなわたし、
ここ最近、取り組んだテーマが、「リミッターを外す」というもの。
星読みをしているお友達の、星灯りつ子さんのラインに登録したら、

立春から春分までの私へのメッセージとして届けてくれたもの。
(今、りっちゃんのLINEではメッセージプレゼント中ですよ。おすすめ♡)

で、このリミッターを外す。というテーマ。
まずは、HFでささっとワーク。

高次空間を感じた瞬間、こんな感覚初めて!みたいな新感覚があったワークでした。

ちょうど、3年前の記事も上がってきたのですが、願いが現実化する。って、結局どこまで受け入れているか。なのかな。それがまた広がったよう。

で、その後、多次元キネシオロジーで自己調整してみたら、今回のテーマ、なかなか本題に取り組めず!
リミッターを外す、その前に取り組むことが、次々とテーマとして指定されて。それが、納得!大納得!な流れでした。

そして、いよいよ、「リミッターを外す」」というテーマに取り組んだときには。もうね、全身が、わたしの内側の奥の奥から輝くような新しい感覚が湧いてきていました。

で、この自己調整では、何度も龍のエナジーが選ばれました。
私の場合、龍のエナジーが選ばれるのはとても珍しく。
お~!!!わたしににも、龍がやってきたー♡と嬉しくなりました。

その日の夜は、まるで龍にくるまれているような心地で
眠りにつきました。

龍の玉2

ヒカリの珠が輝いているような空。
龍をなんとなし感じてパチリ***


昨日のセッションでも、最初に希望頂いたテーマでなく、その前に、ここだよ!ってお知らせがあったテーマで取り組むことになったのですが。
それが、なんとも沢山の府落ちがある流れで。今、これだったんだね!と
クライアントさんとすごく納得したセッションとなりました。

ハイヤーセルフが教えてくれるセッションレシピ!すごい♡ありがとう。

昨日の方は、既に3回セットの最終回だったのですが、
現実も動くし、いろんなことがクリアになるし、すごい!と
その場で、また3回セットのおかわりをお申し込み頂きました♡

*************

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?