見出し画像

Trust your path~エジプトからのアチューメント

多次元キネシオロジーのアルクトゥールスメソッドクラス受講にあたっての、エジプトからのアチューメント受け取りました💛💛💛
(今回のアチューメントは、古代エジプトやアトランティスヒーリングのためのアチューメントと、アルクトゥールスのガイドをつけるアチューメント)

当日の朝、目覚めた瞬間に目にした言葉は、地球の経験を思い出す日、の言葉

って、今、地球にいるよ~(≧▽≦)と思ったけど、深い意味に、お布団の中でじ~ん。としたところから、その日は始まりました。

3月に入って、アルクトゥールスメソッドクラスの日程などのお知らせをもらってからのここまでの期間は、これまでにないくらい自分を深く知る旅で、受け取った宝物とサポートに胸がいっぱいになって、アチューメント前日はもう卒業式のような気持ちになっていました。

いよいよのアチューメント2日前からは、何度もトートがメッセージをくれました。

あなたの道を信じて進みなさい。魂の声に従いなさい。
あなたは宇宙に導かれています。
準備不足だと感じていても、あなたの魂には経験と叡智があります。
あなたはずっとこの時に備えてきたのです。
太古の叡智と魂の才能を受け取りなさい。
新しい時代を迎えることができるでしょう。

大きな大きなサポート、そしてこの人生で、今、というタイミングは決して偶然ではなく、気が遠くなるような長い年月、いくつもの生を超えて、今を迎えていること。どの時もずっとサポートされていたことが伝わってきました。

どんどん気持ちは穏やかになり。同時に、ずっと祝福のシャワーを浴びているようで、涙がなんども溢れてくる3日間でもありました。

過去世でもわたしは、今回のようなアチューメント、イニシエーションをエジプトの神官だった時に受けたことがあることも、ここ数日のカルマであがってきていました。

その時は、エネルギーバランスが崩れていたり、クリアでないことがあったためとか、時期尚早で、その後のダメージがとんでもなかったようで、、、メンタル崩壊のような事態に陥り。

その人生を終えた後、タイミングがくるその時まで、古代の叡智、魂の潜在能力をフル活用することを封印。才能を受け取ることをハイヤーセルフが抑圧していることが、アチューメント当日にあがってきました。

この多次元キネシに限らず、ヒーリングを学び始めてからの10年ほど。自己ヒーリングでも、人からセッションを受けても、何度となく、自分の本当の能力を活用する。というテーマはあがってきていて。そんな隠し財産があるなら、ぜひ活用したいのに、またそのテーマ!なんどやったら、それ、手放せるの~と。

慢心からくる思い込みでは?と疑ってみたり。一方で、その抑圧の感覚はすごく知っているわたしもいました。ヒーリングに限らず、何をやっても、どこかでセーブしている感覚があって。この感覚、わたしの思い上がりでなかったんだなーと、なんだか腑に落ちたような気がしました。

そして、今がその封印、抑圧を解くときなんだよ。と

そのカルマリリースをしたら、すっかり準備は整った。そんな感覚になった当日の午前中。夕方のアチューメントまでリラックスした時間を過ごしました。

どれだけの学びと体験を得て、今を迎えているのかと思うと、もうほんと胸がいっぱいに。

アチューメントのその時まで、どのピースがかけても、今。を迎えられなかったのでは。と思うくらい導いてもらったような気がします。

自分の道を信じる

母からのメッセージもありました。
それは、18歳で家を出ていく時のことがあがってきて。
自由になりなさい。あなたはここにいてはだめ。でていかなくちゃ。って母からいわれたんです。その時のわたしは、罪悪感とさみしさのようなものと、いろんなものが混ざっているような複雑な気持ちもあったのっだけど。。。

愛でしかない。

あの時の、ここから出て自由になる。を今、最大限に受け取ろう。と。
表現、言葉は時空を超える。それは魂からの声だから。


そして迎えたアチューメント💛

始まった瞬間から、終始涙が頬を伝っていました。頭で何かを考えているわけではなく、感情がこみあげてきているわけでもなく、魂が喜んでいる。祝福を受け取っている感覚で。そして終わった後、典子さんの顔をみたら、急に感情がこみあげてきて、声をあげて泣いてしまいました。

エジプトの神々、アルクトゥールス、宇宙からのサポート、ありがとう。
そして、典子さん、ありがとうありがとうありがとう。

わたしの体験だけでなく、典子さんの体験の一つ一つ、ここにかかわっているひとたち、みんなそれぞれの、どの体験も美しくこれ以上ない完璧なタペストリーを織り上げているみたい。宇宙って完璧なんだ・・・(典子さんのブログ、エジプトでの様子にも感動し、2019年のエジプトの時から、もっとずっとずっと前から、すべてのことが繋がってるんだと感動しています。)

終了後、典子さんがメッセージを伝えてくれました。

今回のアチューメントでは、アルクトゥールスのガイドさんをつけてもらったのですが、ガイドからは、既に宇宙から、この人のことはよくみてきてて、ほんとよく頑張ってるよ。とメッセージがあったとのことでした。


なんとなく、昨年の夏過ぎごろからアルクトゥールスのエネルギーがサポートにきてくれている感じはしていて、調整スタート時にはかならず、アルクトゥールスのエナジーがサポートにきたし、宇宙系遺伝の浄化中もいつもきてたので。もしかすると、その頃から、ガイドさんきてくれてたのかも。と、答え合わせができたような気がしました。アチューメントをえて、セッションでどんな変化があるのか楽しみです。

そして💛
過去世の技術と能力をもっと活かすこと。
豊かさをあらゆるレベルで受け取ること。どのように受けとるかを頭で考えず、もっと宇宙に委ねること。ゆきあたりばったりでなく(爆!)もっと長いスパンでのビジョンをつこと。

のアドバイスもガイドさんからあったそうです。

ここ数日、トートからのメッセージでも、

今、地球に、この時に、古代の叡智が必要なこと。そして、古代の叡智は今でもあなたの魂にあるから、それを呼び覚ましなさい。と。

典子さんが受け取ったメッセージで答あわせできた気がして。私の中で、New静恵でやっていくぞ!もっともっと、愛を受け取っていこう。そんな決意がより一層輝きました✨


古代エジプトのヒーリングを伝えずしては死ねない!ぐらいに、以前典子さんがブログでかいてたのをみたことがあるんですが、それがいよいよ公開されることに、ドキドキ。クラスが待ち遠しいです。

そして、ガイドとともに行うヒーリングは、人力車から新幹線!ぐらいの乗り換え、もう全然違うとも、読んだことがあるのですが、どんな風に違うのを体感するのか💛ここからの変化楽しみます。



🌟お知らせです🌟
6月からはセッション料を変更をします。
アルクトゥールスメソッドクラス受講&自己調整のため、5月6日から、5月いっぱいはセッションお届けをお休みさせてもらいます。
HFエネルギーワークス講座などのお届けは5月中もやっています。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?