今日も空が青い2

今日も空が青い、あなたのままでいてくれてありがとう

6月新月を迎える少しまえの空

よりいっそう、青が濃くて
今日も終わる
また明日

わたしのチャネリングゲート、
サアワから、この頃毎日のように、
意識の使い方の指南のようなものがあって。
その会話を記録しています。

で、その深くにあるメッセージは
いつも、
「あなたのままでいてね」
に辿り着く。

あなたのまま。って、
なんだか聞き飽きたような言葉では
あるかもしれないけれど、
ほんと、無意識に、望んでいないほうに、
意識を向けていることがいっぱいあって。

もう、それを、こんこんと。お話していて
だんだん、目がさめてきた
そんな様子です。


問題はない。ということが
ますます、深く腑に落ちていくようです。

そして、先日、東京で開催していた
クリエイティブ・フォーカス!クラスでのこと。


これまでみえなかった、調和ポイントを大発見しまして!
受講された方にシェアして。

この調和ポイントだと、
いろんな問題が、解決してしまう!と
一緒に喜びあって

CF!の世界は、
譲り合ったり、互いにちょっとずつ我慢するでなく、

だれもが、おしみなく輝いている世界。
あなたのままでいてくれて、ありがとう!
の世界。

この調和ポイントを発見して以来、

なんだか、さらに、みんなの存在が嬉しいのです。

東京から夜中に帰宅して、
駅に迎えにきてくれた旦那さんとの車の中。

彼が、この日、大学で音楽の授業があったことを話してくれて
(彼は今、小学校の教員を目指して大学生です。)
先生の指導が素晴らしくて、
歌いがながら、泣いちゃったよーーー。
なんて、話してくれて。

あーーー。
ほんとうに、彼が、彼のままいてくれて。
大好きなことをやってくれていて嬉しいなぁ。と感じた帰り道でした。

シェアをしたくなった音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?