見出し画像

お誕生日に生誕地巡り

下の小学生さんたちが、音楽会振替休日だったので、おでかけしてきました。
インドに住む前、11年前に住んでたところ!
その時の賃貸も、海がほんと目の前で、干していたお布団が風で飛んでいってたまげたこともありました。
 

久しぶりにここを訪れたのは、その日は、次女のお誕生日だったから。
自宅出産をしたので、まさに、ここのお家でうまれました。

港町へ2

いい笑顔!
とにかく、勢いよく生まれてきた。
超スピードで、一度もいきまずに

生まれた場所にいってみようか~。と、お出かけ。
偶然にも、大家さんにお久しぶりに会えて、元気な様子ご報告できました。

港町へ4

漁師町です。大家さんも、漁師さん。
よく、お魚いただきました。

相変わらず、気持ちがいいところ!灯台が素敵!

港町へ1

ここに住んでた頃から、ごはんをタッパにつめて、灯台のところでよく食べました。

港町へ5

この日も、釣り大好きなひとたちが集ってました。

港町へ3

港町へ6

こんなに明石大橋が近かったのか!と新鮮な気持ち


いつの間にか、海とのお付き合いも長いなぁ。

生まれた日に生まれた場所へ。
2女は何かを感じていたみたいです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?