見出し画像

(ご感想)目の前に顕れるものは本当に変わるんだなぁと。 改めて感動しています。

多次元キネシはやっぱりすごい!!!とご感想をもらいました。シェアもどうぞそうぞ~♡とのことで、嬉しく紹介させてもらいます。このセッションでは、私自身の課題もあがってきて、実はセッションのお届けを延期させてもらった経緯があります。そのことも書き残せたことが嬉しい。

*******
セッション後、一週間たち、 その後の内的変化としては、ずっと私は人を羨んだり嫉妬しないというのだけが自分のいいところだと思ってたんだけど、セッション後はけっこう羨んだり嫉妬が沸いてる!!!!って思うことが出てきました。

おおおお、セッションで言ってたのは、これか!こんな自分もいたのか!と。 前ならそんな自分見たくないと思ったろうけど、今は浄化ポイントだー!って思えてます。

あと職場環境は私の氣持ちはあまり変化なかったんけれど、周りが何やら変わってきました。 嫌味とか裏工作がすごかったのが、どういうわけか私を大事に扱ってくれるようになった。 これにはびっくりです! 今朝なんか、今まで私を落とす表現しかしなかったのに、ヨイショしたいのか何なのか、上げてくれて。 どーした?どーしたー???ってなった。 ありがたく、穏やかにコミュニケーションとらせてもらいました。 その人がこういう人だっていう自分のラベリングが変わったか?というと、正直変わってはいないのだけど。

それでも自分の中の遺伝や過去生からの思い込みが手放されたことで、目の前に顕れるものは本当に変わるんだなぁと。 改めて感動しています。

そして、夢を見るようになりました。 今まで私、夢って年に1~2回しか見なかったのに。 ここにも感覚抑圧が関係していたんだと思う。

過去生いっぱい出てきて、しかも似たようなの出てきて、またかよーって思うけど。 そうやって生きてきた自分を大切にするって、すごく大事に思えて。 自分自身がそこに光を当てること。 それなくして癒しはないかもなぁって。 セッションの後、夢を見るようになって、不安なんだな私って夢見るけど、もう夢を見られることが嬉しくて。 不吉な感じの夢すらワクワク! 楽しんでるよー♡
*******

世界への信頼へのなさをどうにかしたい。とのご依頼から、あがってきたのは、「自己信頼。自分の心を見過ごし、感覚を抑圧している」がテーマにあがってきたセッション。セッション後、こんな自分もいたのか!とそれは、ネガティブに思える自分なのかもしれないけれど、それを感じられるようになったってことは、ある意味、バランスやポテンシャルが広がることだなぁと思うのです。

ご感想にある「そうやって生きてきた自分を大切にするって、すごく大事に思えて。 自分自身がそこに光を当てること。 それなくして癒しはないかも」この感覚って、ある意味、自分のすべてにYES!することなのかも。素敵な感覚も間違いなく開いていくことと思います。夢をみるようになったって面白い♡


セッションでもあがってきたアイルランドの写真を


実はこのセッション、当初予定していた日にはお届けできず。その日、セッション前のリーディングを始めようとした瞬間、いきなりブロッキング。同じ問題を抱えていることと、エナジコードのため、このテーマで今はセッションができないとお知らせがありました。


お友達でもある彼女のセッション。これまでも何度かセッションをお届けさせてもらったことがあるのですが、こんなこと初めて!でも、これは間違いなくリスケジュールさせてもらって、このテーマでやったほうがいい。と思い、セッションを延期させてもらいました。

その週は、他の方へのセッション前にもここを解放しておくように!とテーマを与えられることが続きました。絶対に癒されたくなかったわたし。の調整から、これまでと違うステージという表現になるのか?あたらしいNew静恵でお届けできることがあるよ!と成長させてもらったような期間でした。

この週は、自己調整てんこ盛りプラスセッションと、久しぶりに目を覚ましている間はずっと多次元キネシをやっている!体力限界までやりつづける!という日々が続きました。多次元キネシのお届けをスタートしたこの2022年。ある意味無我夢中の年だったし、たくさん、たくさん成長させていただいたなぁと。それは何より、わたしと目の前の人との共同創造でもあって。

以前は、今日より、明日、さらに未来の私のほうがより成長しているだろうから、そのわたしでお届けできればいいのに!と常に不十分な自分を申し訳なく思っているようなところが、私のどこかにはありました。

今は、どの瞬間もどの出会いも、どのセッションも宇宙は完ぺきなタイミングで用意してくれている。わたしたちはそれを選んでいる。これまでも間違いなくそう思っていた私もいたけれど、ますますそこへの信頼が高まっているのを感じています。

今この瞬間に、この私だからこそ出会えたものがある。それは、未来の私のほうがよかったなんてことは微塵もなく。(この思いは、これからも多分、何度もリマインドすることと思うけれど、記しておきます。)

今日もすべてにありがとう。

自然界と超自然界が交わる土地、アイルランドのいろんな意味での中心と言われてる土地、イシュナックの丘にて

そして♡セッションができないとお知らせされた課題に取り組んだその日。涙涙の自己調整となりました。

自己信頼の課題があがってきました。彼女と何度も共にした過去世。全身全霊で私のことを信頼してくれている彼女の存在に何度も救われたわたし。そしてわたしも、全身全霊で彼女のことを信頼していました。それらのエナジーに、私自身の自己不信感や罪悪感、いろんなものが解けていきました。彼女と時空を超えて誓い合った約束、何度焼かれてもこの想いは成し遂げよう!それも、今この時に、別のステージに昇華されていきました。


彼女へのセッションでも、同じ場面があがってきました。彼女側で起こっていたことも教えてくれました。

*******
過去生でしずちゃんを信頼してたとか、しずちゃんを他の場所に送り出して自分が残るとか超感覚リアル。 で、その時の自分の氣持ちが湧き上がり。 本当に揺るぎない信頼を持ってた自分。 それは私にとっては自分の中の最大の愛の表現であると同時に、世界への希望で。 同時に残ることはとても怖くて辛くもあって、しずちゃんが新しい地で(そこでも大変なことはいっぱいあるだろうことは理解してて、でもしずちゃんならできる!という強い信頼あり。)忙しく私の事は忘れていく、それでいいけど寂しいなぁ、このままひとり風化していくのか……っていうのが、ものすごくリアルに湧いてきたよ。

セッションを受ける前も、しずちゃんとはわからなかったけど、こういう感覚ってあって。 ただ今回のセッションで、それがしずちゃんとの間のことって理解したら、ああ、なるほどだからか!って思ったし。 何よりしずちゃんも私を大事に思ってくれてたのとか。 手をつないで焼かれた時も同じ想いで焼かれて、決して願いを揺らがせてなかったっていうのを伝えてもらえた時、私の中で寂しさとかひとり風化する絶望感とか諸々成仏していきました。 ありがとう。 うううう、本当に本当に感動的なセッションでした!

*******

さらに後日、世界への信頼は揺るぎないものになってるよ。とメッセージをもらいました。 世界は大丈夫、の大丈夫の中に私も入ってるって感覚がある。 前は、世界は大丈夫でも私はそこにいないような感覚があったんだよ。と。

そのメッセージを受け取って、時空を超えた広大な宇宙の中で、ここから間違いなく世界は大きくかわっていくような気がしています。おおげさかもしれないけれど、それはほんの小さな響きからはじまることばかり。なのかもしれない。って感じています。

彼女のこの日のセッションは自己信頼がテーマでもあったのだけれど、全身全霊で、わたしは時空を超えて、あなたを信頼しているよ!!!数えきれないほど、私は救われたよ。ってわたしのハート大爆発!二人でリアルな感覚が湧き上がってきて、一緒にに昇華させていった涙涙の時間でもありました。

時空を超えてありがとう!!!ってハートの底から湧き上がってくる思いを、今、伝えられること。奇跡でなくてなんなんだろう。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?