見出し画像

沢山の点。繋がり。で広がっている世界

すごーくお久しぶりの人と会ったり、繋がったりが続いてるこの頃。
昨日は、なんとの懐かしの佐川のお兄さんと繋がりました。

荷物の集荷依頼をしたら、折り返しのお電話で。
第一声が、「娘さん達お元気ですか?」って!

顔が見えない電話なのですが、声を聴いた瞬間あのお兄さんだ~!と。
かれこれ、3~4年ぶり。事故や休職いろいろとあって、このエリアは久しぶりの復帰なのだそう。

お荷物を届けてくれる度に、さわやかな風が吹いていた彼で覚えていました。お元気そうで、変わらず、彼らしさが溢れていて嬉しくなりました。

   

久しぶりに復帰し、運転していたら、小学生の子たちに久しぶり!ってこの頃よく声をかけられるのだそう。すっかりみんな大きくなっていて、一瞬、だれかな?ってわからなくなるくらいだそう。

配送業って、ほんと体力が必要で大変なお仕事だと思うけれど、間違いなく地域に笑顔を沢山届けてくれている方の一人だなぁと思う。

今月は、それぞれの運動会、長女と次女は修学旅行へいってきました。
行き先や時期は2転3転したけれど、それぞれの体験ができたみたいで良かった。

なんのかんの、時は流れていて、その時その時の出会いや繋がりがあって。
大きくなってます。
週末は3女のお誕生日。(夫も!)

オクラ2

いまだに、収穫をさせてもらってるオクラ。ぴっかぴかのオクラです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?