見出し画像

【部員紹介 2020】1年 芝原一貴

〜プロフィール〜
#2 芝原一貴(2年=地域創造学環 地域経営コース)
静岡城北高校(静岡)ー大里中学校ーカワハラFC

〜編集長(木田 松木) の分析〜
高身長と粘り強さを武器にする静岡育ちの期待のディフェンダー。普段は人懐っこい笑顔で一見無害そうだが、本音を聞いてみると意外とネガティブな一面も。 噂によるとキャプテンと自身の茶髪存続に関するデュエルがあったそうだが、 本人の意思は固い。

〜選手コメント〜
大学を選ぶ際にサッカーに力を入れている大学を選んでいたので大学合格が決まった時にはサッカー部に入ることを決意していました。 選手権に出ている選手などとともに同じピッチに立ってプレーできることに喜びを感じています。 これから静岡大学サッカー部で学び、 サッカーの技術だけでなく人間としても成長していきたいと思います。

Ichitaka Shibahara