見出し画像

パト

画像1

『僕はパト! しづキャラオールスターズの看板息子です! よろしくね!』

====================

【パト・タクティズム(Pato Taktithm)】
→詩月の創作の総称『Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)』の看板息子兼、オリジナルコンセプト『Tap Spinners』の男主人公。リズの双子の弟。
気が弱いヘタレだが、正義感は人一倍強い。戦闘の際は果敢に立ち向かったりと、男らしい一面も持っている。
また修理からスクリプト関係までとあらゆる機械をいじるのが得意で、爆弾を解除した経験も。
将来の夢はコンピューターエンジニアになり、最先端技術の発展に貢献する事。

誕生日:1月1日
年齢:12歳・♂
出身地:スコアランド
趣味:ダンス、機械いじり
好きな物:もちろん、音楽が一番好きだよ!
嫌いな物:ピーマン。あの苦味がダメなんだ…。

★喋り方
・一人称は『僕』、二人称は『キミ』or『あなた』
・名前で呼ぶ際、味方サイドの場合は常に下に敬称を付ける、呼び捨ては敵サイドのみ
・口調は中間的な感じ、男言葉は使わない。目上の人に対しては敬語
・口癖は『やったね!』(主に嬉しい時に使用)

====================

【関連キャラ】
リズ (呼び方:『リズちゃん』)
Z・ジェット (呼び方:『ジェットさん』)
カロ (呼び方:『カロさん』)
メトロ&ノーム (呼び方:両方名前に『さん』付け)
ダン(呼び方:『パパ』)
ウタ(呼び方:『ママ』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?