見出し画像

ロリポップちゃん

画像1

『がんばれー!レッツらゴーゴー!!』

====================

【ロリポップちゃん(Lollipop-chan)】
→マカロンちゃんとカップケーキちゃんのクラスメイト。アメ(デフォルトフレーバー:オレンジ&レモン)の妖精。身長はぐるぐる頭の先まで入れて約14cm。
お菓子妖精界のトップアイドル、ララ・パルフェは将来の目標としている程大ファン。彼女に負けないくらいのトップアイドルになるのが夢らしい。
ちなみにアメの魔女、キャンディ・ボンボンとは使い魔として契約を結んでいる(本人はバイト感覚でやっているそうな)。

誕生日:11月11日
年齢:5歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:ダンス(特にチア系)
好きな物:パルフェちゃん!超大好き!!
嫌いな物:転売目的でグッズとか買う人!!

★喋り方
・一人称は『あたし』、二人称は『あなた』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢問わず『ちゃん』付け、敵サイドに対してのみ呼び捨て
・口調は普通に女言葉(キャピキャピした感じ)

====================

【関連キャラ】
ララ・パルフェ(呼び方:『パルフェちゃん』)
キャンディ・ボンボン(呼び方:『ボンボンちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?