見出し画像

キャンディ・ボンボン

画像1

『いらっしゃい、美味しいアメちゃんはいかが?』

====================

【キャンディ・ボンボン(Candy Bonbon)】
→お菓子のアメを自在に操る魔女。時々街に出て、自らの能力で作り出したアメを売っている。
彼女の売るアメの効果は眠気解消・美肌・スタミナ向上と様々で、住人たちからはそれなりに好評だったり。
なお見た目は可愛らしい幼女だが、実際はかなり年をとっているんだとか。

誕生日:3月14日
年齢:年齢不詳・♀
出身地:ブラックバレー
趣味:美味しいアメを作る研究
好きな物:お菓子!(中でもアメちゃんが一番!)
嫌いな物:辛い物全て

★喋り方
・一人称は『キャンディ』、二人称は『キミ』、『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は敵味方問わず『ちゃん』付け、目上・年上の人に対しては『さん』付け
・口調は中間的(幼女らしい無邪気な感じ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?