見出し画像

マシュマロちゃん

画像1

『ん~?わたしに何かご用~?』

====================

【マシュマロちゃん(Marshmallow-chan)】
→クレープちゃんのクラスメイト。マシュマロ(デフォルトフレーバー:プレーン)の妖精。
他の妖精たちと比べると若干体格がポッチャリしており、見たまんまのマシュマロ女子。性格はクレープちゃんやソフトクリームくん以上に温厚でのんびり屋。
『太っている』・『ポッチャリ』等と言われても気にしないが、『デブ』呼ばわりだけは絶対にNG。言ったら最後マシュマロの中に閉じ込められ、ちゃんと反省して謝るまで出してもらえなくなる。

誕生日:6月8日
年齢:6歳・♀
出身地:シュガータウン
趣味:料理、ぬいぐるみ作り
好きな物:自分のベッド(すっごくふかふかして気持ち良いんだ~!)
嫌いな物:…お願いだからデブって呼ばないでね?

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『キミ』、『アナタ』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は中間的(のんびりした感じ、語尾が伸びる)

====================

【関連キャラ】
クレープちゃん(呼び方:『クレープちゃん』)
ソフトクリームくん(呼び方:『ソフトクリームくん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?