見出し画像

かしわもち先生

画像1

『テストが終わったら、みんなで化学実験を用いたおやつを作ろう!』

====================

【かしわもち先生(Mr.Kashiwamochi)】
→柏餅の妖精でクレープちゃんのクラスを受け持つ担任の先生。担当教科は理科。特に科学の話になるとテンションが上がる。
一見真面目そうに見えるが意外やジョーク好きで、ダジャレ等を交えつつ授業を進めたりも。そのため生徒からは『面白い』と評判だったり。
さくらもち先生とは夫婦関係で、もちろん仲は極めて良好。

誕生日:5月1日
年齢:27歳・♂
出身地:シュガータウン
趣味:化学実験を用いたおやつ作り
好きな物:新しい発見、そして何より妻と生徒たちだよ!
嫌いな物:ありきたりな事

★喋り方
・一人称は『オレ』、二人称は『キミ』、『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に相手によって敬称が付く
・口調は中間的(優しい紳士的な感じ)

====================

【関連キャラ】
さくらもち先生(呼び方:『さくらさん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?