見出し画像

スパークル

画像1

『地球の生き物観察も、修行の一環よ! さて、動物園に行きましょ!』

====================

【スパークル(Sparkle)】
→双子の妹・トゥインクルと共に、天の川から地球へ修行にやって来た星の妖精。
割とプライドは高めで気が強い。でも自分が悪いと思ったら素直に謝る。
修行に来たつもりが、現在は地球の娯楽文化を楽しんでいる様子。

誕生日:??(お祝い日:7月7日)
年齢:5万歳(外見は人間年齢で12~3歳くらい)・♀
出身地:天の川沿いの住宅地
趣味:地球の生き物観察。生き物は大抵触れるわ!
好きな物:トゥイン。わたしの可愛い妹よ!
嫌いな物:地球の都会はまぶしいからキライね…。

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『あなた』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、大人・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に女言葉(元気系、ちょっと気が強い感じ)
・トゥインクルの事は『トゥイン』と呼ぶ

====================

【関連キャラ】
トゥインクル (呼び方:『トゥイン』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?