見出し画像

トゥインクル

画像1

『わたしも立派な星になるために、修行を頑張らなきゃ!』

====================

【トゥインクル(Twinkle)】
→双子の姉・スパークルと共に、天の川から地球へ修行にやって来た星の妖精。
内気な性格で若干人見知りだが、素直で優しい。トラブル全般が嫌い。
杖は失くすと色々ヤバいらしく、大事に持っている。

誕生日:??(お祝い日:7月7日)
年齢:5万歳(外見は人間年齢で12~3歳くらい)・♀
出身地:天の川沿いの住宅地
趣味:地球のキャラクターグッズの物色
好きな物:やっぱお姉ちゃんが一番好き!
嫌いな物:トラブルに巻き込まれるのはニガテなの…

★喋り方
・一人称は『わたし』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は年齢・敵味方問わず、相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は中間的な感じ(ちょっと気弱でシャイな所が見られる)
・スパークルの事は『お姉ちゃん』と呼ぶ

====================

【関連キャラ】
スパークル (呼び方:『お姉ちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?