見出し画像

つぐみ

画像1

『ねぇねぇ、良い天気なんだし遊びに行かない?』

====================

【つぐみ(Tsugumi)】
→休日は1回くらいは外出しないと気が済まないくらい、お出かけ大好きな少女。
常に丈の短いワンピース+レギンスという、動きやすい服装をしている。
例え特に用事がなくても散歩等の目的で外に行きたがる。悪天候で外出が出来ないとふてくされる。

誕生日:3月24日
年齢:19歳・♀
出身地:高知
趣味:お出かけ
好きな物:このワンピースと靴、お気に入りなの
嫌いな物:引きこもる事

★喋り方
・一人称は『私』、二人称は『キミ』or『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は親しい相手や敵サイドは呼び捨て、それ以外は相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は普通に女言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?