見出し画像

広夢

画像1

『いつかあいつらに会えると信じて、オレはドラムを練習し続けてるんだぜ!』

====================

【広夢(ひろむ/Hiromu)】
→青春真っ盛りの、どこにでもいる男子高校生。髪を伸ばしているのと中性的な顔立ちから、女性に間違われる事がある。
かつてドラム担当として友人2人とバンドを組み活動していたが、お互いに意見が合わず解散。しかし時が経った今は、また集まって活動を再開したいと願っているとか…。

誕生日:3月11日
年齢:17歳・♂
出身地:兵庫
趣味:楽器店巡り
好きな物:音楽、動きやすい服装!あと紙飛行機!
嫌いな物:女の子に間違われること。やっぱ髪切った方がいいのかな~

★喋り方
・一人称は『オレ』、二人称は『お前』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に男言葉

====================

【関連キャラ】
(呼び方:『諒』)
大輔(呼び方:『大輔』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?