見出し画像

画像1

『あいつらに会ったら俺の思いを伝えるんだ、もう一度歌いたいって…』

====================

【諒(りょう/Ryo)】
→かつてボーカル担当で活躍していた、大輔や広夢と同じバンドの元メンバー。
しかし彼もまた、再び集まってバンドを結成・活動したいと願っているんだとか。
紙飛行機が大好きで、よく折って飛ばしている。

誕生日:8月3日
年齢:17歳・♂
出身地:神奈川
趣味:友達と部屋に集まってゲーム(家庭用派らしいぞ)
好きな物:音楽と紙飛行機。あの頃に戻りたくなるな…。
嫌いな物:アリの大群(うぞうぞしてて気持ち悪いぜ!)

★喋り方
・一人称は『俺』、二人称は『お前』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に男言葉

====================

【関連キャラ】
大輔(呼び方:『大輔』)
広夢(呼び方:『広夢』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?