見出し画像

ロベルト

画像1

『慈悲など捨てろ、そうしなきゃ自分たちの命は守れない事だってある』

====================

【ロベルト(Robert)】
→かぶり物で顔を隠す、ヴァンパイアハンターの青年。やけに自分の名前の読み方にこだわる。
手に持つ刃がついた鉄の鎖で闘うが、これはあくまでも威嚇・攻撃専用。
とどめを刺す際は腰に下げている純銀製の十字架を使う。(用途に応じて大きくなる仕様)

誕生日:0月999日
年齢:年齢不詳・♂
出身地:たぶんヨーロッパの方だった気がする。
趣味:知らん。
好きな物:ノーコメント。
嫌いな物:俺の名前は“ロベルト”だ、間違えるな。

★喋り方
・一人称は『俺』、二人称は『お前』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は年齢、敵味方問わず呼び捨て(本人曰く、年齢がバレる危険性があるかららしい)
・口調はクールでシリアスな感じ(ちょっとそっけない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?