見出し画像

シュークリームくん

画像1

『ただのデブだなんて思ってたら痛い目見るぜ?』

====================

【シュークリームくん(Choucream-kun)】
→クレープちゃんのクラスメイト。シュークリーム(デフォルトフレーバー:チョコレート)の妖精。
丸々とした体型とは裏腹に機敏でスポーティーな動きを見せる、所謂『動けるデブ』。
中でもダンスが得意で、お菓子妖精界全域のジュニアコンテストでベスト8入りするくらいの腕前を持つ。
ちなみにマシュマロちゃんとは異なり、『デブ』と言われても特に気にしないタイプ。

誕生日:4月19日
年齢:6歳・♂
出身地:シュガータウン
趣味:ラグビー、創作ダンス
好きな物:ダンス、体を動かす事
嫌いな物:ジッとしてるってのはオレには向かねぇな…

★喋り方
・一人称は『オレ』、二人称は『お前』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に相手に応じて敬称が付く
・口調は普通に男言葉(ちょっとナルシスト気味)

●ボツにしたカラー差分(フレーバーはホイップクリーム+シュガーパウダーのトッピング)

画像2

====================

【関連キャラ】
マシュマロちゃん(呼び方:『マシュマロちゃん』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?