見出し画像

イベントの話。2020/10/11

イベント、無事に終了

ハンドメイド伯爵さん主催
リアル作品展オンラインに10日11日と参加させていただきました!

ほんとは10日のみの開催だったんですけどね。
皆さんの熱量と勢い?で、1日延長しましたww

画像1

pictSQUAREというのを利用したイベントでして。
我が紫鹿庵はこういった店構えでした。

初参加ということで、店舗メーカーを利用させていただいて…
とても重宝しました。

画像2

ほんで、自分と相方のアバターは自分で打ちました、ドット。
ドット打つのは得意なんですよ。
マインクラフトとか、自作アバター作ってたんで。

次回開催の11月とその次の12月も参加することに決めました!
オンラインなので気軽に参加出来ていいな。ってのが正直なところ。
お客さんとの直接的なやり取りはあまりできないですが…
ハンドメイド関連てシャイなお客さん多い?気もするので。

そういう面で見ても、オンラインっていいなって思いました。
次回までに、もう少し改良できたらいいなと思っています。

参加した皆様、お疲れさまでした。
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

ではまた次回、11月にお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?