見出し画像

自分の飽きっぽさに嫌気がさすけど、それなりに頑張ってきた自分を誉めたい

2月になりましたね。こんばんわ。

誰だ、noteをコンスタントに更新すると決めたやつは。
一か月を経たずにOUTな自分が情けない。

ただ、それでも。
懸命に生きていたことは誉めてあげて…!

最近は「真田丸」を毎日観ているし、本も読み進めている。
難しい猫関係もうまく取りなしている。
仕事だって、ポンコツな自分に落ち込みながらも、毎日がんばってるのだ。

そうだ、がんばってるのだ。

ダメダメな部分はどうして、良いところより腑に落ちてしまうのだろう。
だから、私はここにいるというのに。
自分を愛することは難しいけど、自分をないものにするのもまた、難しい。

昨日の自分が決めたことは、今日の自分がいとも簡単に覆すことができる。
それでいいのだ。
(と、いう言い訳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?