見出し画像

2022年の仕事と地域包括ケア病棟でのリハビリを納めてきました。

今朝、手がかじかむ中洗濯を干していると、
同じアパートの方が友人でしょうか、迎えに来られていて、釣りかな?出かけていました。

通勤時の道路も空いていました。

「あー今日から休みの人もいるのか。」
なんて思いながら空いている道を快適に走って職場まで向かいました。

今回の年末年始は土日が重なっていることもあり、あんまりお得感はありません。
プライベートも大切にしたい僕にとっては一大事です(笑)

さらに、年明けからの異動を控えているので”じゃっかんそわそわ”しています。

“わくわく”なのかな。

最近、自分の中で変わらないことに退屈を覚え、変化に楽しみを感じることが多くなったと思います。

これは完全に”あの人”の影響だと思いますが。

来年も色々変化のある年になると思います。
1年後の自分が今想像できない自分になれますように!!

今年も皆様お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?